Pages

2011年8月23日火曜日

ハートパスタのアラビアータ弁当

和風のお弁当続きで作るのに少し飽きてきたので、今日はパスタにしてみました。
日本で買ったハート型パスタを使っています。(お弁当にハート型パスタなんて、ラブラブ夫婦みたいですが、実はこれしかパスタの買い置きがなかっただけです…)



・アラビアータ(具:鶏肉、ズッキーニ、トマト、粉チーズ)
・ポテトナゲット

アラビアータは具を入れすぎてすごい分量になってしまいました。
ヒゲは帰宅時点で「まだおなかがいっぱい」と言っていました。ははは…

2 件のコメント:

  1. うぶすなの子美2011年8月24日 17:32

    こんにちは。
    岩津天満宮での荻さんの歌会でお話しさせていただいた、子美(偽名)です。
    おわかりになられますでしょうか。
    相変わらず素晴らしいお弁当ですね!
    パスタがハートとは、おそるべき女子力とAちゃんと驚愕しております。
    わたくしめも女子力アップ目指し、
    これからもブログを拝見いたします。ははー。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♪
    もちろん子美さんのことわかりますよー。

    「パスタの買い置きがこれしかなかった…」という私の書き込みに対してヒゲからは「愛がない…」と言われてしまいました。

    ひたすらにただ弁当をアップしているブログですが、これからもよろしくお願いします☆

    あ、事務所のブログにも書き込みしてますのでそちらにも遊びに来てくださいねー。

    返信削除